CART 1999 茂木 のえにっき 1999 4/8,9,10


茂木にひた走る一行。・・・がらがら〜

[ 戻る ]


日本でCARTが開催されるのも2回目。というわけで、またいってきました。場所は水戸と宇都宮の真ん中の山のてっぺん。山の頂上を切り開いたかのようになところ。↓



こんなところにもDreamcast。3/25にCartのゲームがSEGAから発売になったので、そのプロモーションも兼ねてゲームも置いてありました。CMも流れてましたが、もう聞きたくない ^_^;

名物のオーバル焼き。ただの大判焼という説も。今川焼きとも言うかもしれないが、まあいいや。

フリー走行。カメラ固定で撮ると、こんな感じ。・・・ぶれすぎてて何がなんだか。

川井のひと。同じ週にF1 ブラジルGPがあるのに、TV番組にはちゃっかり解説ででてました。
つまり、、、、F1は現地中継してなかったのであった。-_-#

エアロバティック(とか言ってたな)。こんなところを飛んでて大丈夫なのか、ってのもありますが。何周もオーバルを回ってたし。それに右のピットボードを出しているメカニックにも注目。ここまでやるかね ^_^;


で、決勝。


スタート直前に、Topがスピン。いきなりスタートやり直しに。

イエローコーション中にピットになだれ込むと、こんな感じでピットアウトしていくことになります。

あと数週で終わりというところで、またもスピン。なんだかタイヤも転がってますが・・・
このため、イエローコーション中でレースはチェッカーを受けたのでした。


おまけ。
これだけ揃うと・・・。


[ 戻る ]