Cart 2001 Firestone FIREHAWK500 5/17,18,19

[ 戻る ]


今年で4回目。twinringなのにツインリンもてぎと書くのはいまだに謎ですけど。

今年は名古屋から車…だったのだが、東京から合流することにしました。さすがに道はなんとなく覚えているもので、それなりに到着。

今年はパドックパスを購入しませんでしたので、主にグランドスタンド前から。初日あたりはどこでみても大丈夫です。

ウイングカーというもの

トラックから見本の車が載っていたので、その下部を。本当にウイングカーですねえ。ちなみにチームモトローラの車です。

高木虎之助

つーわけで、スクーターに乗って(サイン責め対策?…ちゃんとサインはしてましたが)登場。車(チーム)の出来があんまりでしたねえ ;_;

透き通った青い空と、まばらな人たち…決勝日は多かったですけどね。


ここからは、そのほか。
ストックカーのデモ走行時に…。

来ました!エアロバティック。去年はこなかったので、2年ぶりですか。予想通り、、、

ストックカーの真上を飛んでくれました。もちろん、何周にも渡って。


こんなのもやってました。



泊まったところの入口。
3人で8畳×2部屋分という豪勢なところでした。水曜日だったからだろうなあ。


ASIMO君。デモもあったみたいですが、今回は見に行きませんでした。


HONDA・F1の3台。左側は、いわゆるプロトタイプ(故ポストレスウェイト作?)です。


CARTの車がほとんどないですが、まあそんなもんです。