Cart 2002 Bridgestone POTENZA 500 4/25,26,27

[ top ] [ motor ]


5回目。HONDAが今年で撤退することもあり、ひょっとすると今回で最後かもしれないCARTなのです。
冠スポンサー名がFirestoneからBridgestoneに。…変わらないともいう。

今年は1日目をスキップして宇都宮で宿泊。2日目から見に行ったのですが、これがもう寒いのなんの。


予選から。


虎。ことしは、安定して上位にこれそうな予感。

中野のほうは、チームそろって良くない気配が…。


決勝。晴れたので、結構暖かでした。夕方になるとさすがに冷え込んできましたが。
結果はもう分かりきってますが、最初のころはこんな状況もあったんですよねえ。ちなみに、1回目のピットアウト直後。


勝つと、こんな感じでさらしものとなって1周します。もうちょっとましな車でも用意できないものか ^_^;

結局、HONDAは地元では勝てなかったですねえ。…もうひとつの方が勝ってしまいましたが。


その他もろもろ。


50%OFFです。ものによってはプレミア価格が全くない商品まで。時計なんか90%引き(でも十何万円)。今が買い時ですか?でも、すでにチーム名のないベネトン(CARTのところで売っているのは考えないとして)のものはまだちょっと高かったような。


レース後、コースに入ることができるのですが、こんな感じです。人間の大きさと比べてみてください。内側にあるロードコースが細すぎるように感じます。


壁に向かって突き進む、の図。


レース後の中野。車の調子が良くならないと上位は難しいです。去年と違って燃費走行ができないレギュレーションになったので、さらに難しくなるでしょう。



霜降りサーロインは、いわゆる牛串ですが、「生」から焼き始めるので、これが結構うまかったりする。買う列も長いですけど。「とん太ファミリー」のいろいろドッグもお勧めです。とはいえ、来年も開催されるかどうかってのもあります。
IRLがくるかもしれないとの噂もあったり。


最後に。
「あの黒旗がなければなあ…」


[ motor ]