10.28


メルセデスの旗ばっかり…


[ 戻る ] [ motor ] [ 10.28 ][ 10.29 ] [ 10.30 ] [ 10.31 ]



今年は27日の深夜に出発。サーキットの駐車料金は3000円。…去年は無料だったのだが…;_;
警備員が増強されているのがその理由なんだろうか。

で、翌日。実際の走行は明日からとあって、のんびりしています。

H.H.フレンツェン(言うまでもないが左側)。レストランから出てきたところですが、いつもこんな感じなんでしょう。チャンピオンの可能性もなくなったことだし、うまいこと引っかきまわしてくれると面白いんですけど。

ビデオシステムからF1ゲームがでるらしく、そのデモも兼ねたゲーム大会、のリハーサル風景。今回は某元専務はこなかったんだろうか^_^; 茂木(cart)のときは来ていたらしいですけど。
ちなみに、PSのFormula1 99のゲームは、もっとグランドスタンド側にあったりして、ゲーム機の人気度を如実にあらわしていました。

前日は、普通のサーキットと同じ料金で、どこにでも行けます。ということで、グランドスタンド前へ。

フェラーリのpit前。インタビューしているなーと見ていたら、右京がいたのな…。

スチュワートレーシングの記念写真。来年からは名称がジャガーに変わるので、最後といえば最後のレース。

バリチェロが来年からフェラーリへ。ということで寄せ書きを手渡していましたが…。びっしり書いてあるなー。

おまけ。バリチェロ&ハーバートのファン向け :-) ↓


さらにおまけ。…なんでまだこんなゲームが置いてあるかな…

ちなみに、簡単にクリアしてしまった :-p 難易度が低かったなー。



[ 戻る ] [ motor ] [ 10.28 ][ 10.29 ] [ 10.30 ] [ 10.31 ]