10.31
決勝


[ 戻る ] [ motor ] [ 10.28 ][ 10.29 ] [ 10.30 ] [ 10.31 ]



朝8:30頃?、ハッキネンが車(当然ベンツ)でどこかへ出かけていきましたが、どこ行ったんだろう?
フリー走行は130R付近で見ていたので、そのあたりの画像を。


走るデラロサ

「さあ、フリー走行が始まりましたー」と言ったそばから、デラロサがクラッシュ。これで虎之介のTカーはなくなってしまいましたとさ -_-;

とりあえず、最後、ということで、ヒル。

例によって、例の君が代演奏はギター。だからといってもねえ…。
決勝レースは眠かったなあ ^_^; 後ろの方はこんな感じ。



1/60 秒で撮ってみました。↓良い具合に出ているなあ。これからはこれでやってみよう。



ゴール。


あぁ、手前の旗にピントが合ってるよ…。このたくさんのメルセデス旗は、決勝当日配りまくっていたようで。しかし高木応援席でたくさんのメルセデス旗が振られていたのは… ^^;



レース後のおまけを数点。


フレンツェンがパレード時に乗っていた車を偶然発見。



[ 戻る ] [ motor ] [ 10.28 ][ 10.29 ] [ 10.30 ] [ 10.31 ]