10.29
1日目 フリー走行


どこの部分でしょう?


[ 戻る ] [ motor ] [ 10.28 ][ 10.29 ] [ 10.30 ] [ 10.31 ]


上の解答:


というわけで。いつもフェラーリの車が展示してあるところには、ベネトンが鎮座していました。毎年フェラーリだったのになー。

さて、フリー走行開始。F席の高木応援席から見物。ちなみに、普通のF席と違うところは、PIAA帽子と、応援用の旗がついてくるところで、値段はいっしょ。
全体的にどの車も滑りやすいようで、2コーナーでカウンターステアを当てまくってました。

さっそくヒルが1コーナーでこんなことをやってます。やる気あるのかなーと思っていたら、やっぱり最後までやる気がなかったようです。まったく。


アーバイン@フェラーリ。トリミングしただけの画像だけど、これだけでてれば十分でしょう。200万画素のデジカメの威力かなー。
(実際は3倍x1.45倍(テレコンバージョンレンズ)のズームで撮っています。)


ハッキネン@マクラーレン。勝てばチャンピオンになるのだが…。


高木虎之介@アロウズ。

シューマッハ。今回の鍵を握る人。

そして、今回のおまけ。(こればっかりかい)



亜久里と…誰?

初日は、クルサードがスピンしてました。決勝も…

こんなのを使っている人を発見。これはなんでしょう?:-)





[ 戻る ] [ motor ] [ 10.28 ][ 10.29 ] [ 10.30 ] [ 10.31 ]