10.30
2日目 予選


見て気がついたかと思いますが、タイム表示がフジTV系と違う。


[ 戻る ] [ motor ] [ 10.28 ][ 10.29 ] [ 10.30 ] [ 10.31 ]



例によって、200Rからスプーンまでのところで決死(おい)の撮影。
で、9:40頃。


「どっち向いてんだ?」の図。
ちなみに、これはただ縮小しただけで、トリミングもしていません。

…あれ?と思った瞬間、ガードレールに向かってかっとんでいきました。フロントウイングをふっ飛ばして…。そのフロントウイングは観客の手で(どうやったかは知らんが)フェンスのこちら側に持ってこられ、

ベキベキベキ

あー、分割されちゃってるよ、おい。さすがに破片をとる気はなかったなー。

予選は、似たような画像ばっかりなんで、パス。(おいおい)



[ 戻る ] [ motor ] [ 10.28 ][ 10.29 ] [ 10.30 ] [ 10.31 ]